So-net無料ブログ作成

餃子の皮De簡単ピザ

餃子の皮でプチピザを作ってみました♪
餃子の皮に水をつけ、もう1枚を重ね、2段にして、
フォークで適当に穴をあけ、具材を乗せて、
トースターで8~10分くらい焼く

↓ケチャップ+チーズ+しらす
 これはイチオシ!

↓アボカド+ツナ+マヨネーズ
  これは微妙。。。そのままサラダで食べるのがいいかも

↓市販のパン工房のベーコン&エッグ味をそのまま。
 これもおいしかったー♪

 

残りのアボカドツナマヨは、卵かけご飯と混ぜて食べてみました♪
食べる時は混ぜ混ぜします。
“はなまる”で、アボカド+レモン汁とあと何かと混ぜ合わせると
美味しいとやっていたので、「ツナマヨバージョンでもおいしいかな?」
と思ってやってみました。
ぜんぜん、普通においしいd(^-^)b
ただ、アボカドの風味がちょと隠れてしまうかも?!
なんかもったいない感じもしました。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。